Official Blog

公式ブログ

7月30~31日 オーナー様を新島クルージングのご案内

梅雨明けの7月末日 西伊豆・安良里出航組み「STATUS Ⅲ 50」と、ベイサイドマリーナ出航組
「YMR PC=35」の2艇を新島クルージングにご案内! 途中、トローリングをしながら沖合いで
合流、若郷港に午後入港して2艇・総勢18名で真夏を楽しみました。
若郷港では知人の三郷丸・田中さんの出迎えと島滞在中のお世話を全てに甘えさせてもらいました。

若郷ではSTATUS号奥様の手作りトン汁と助六弁当で昼食パーティー。満腹になったYMRグループは
沖で釣三昧、鯖の入れ食いとサメを吊り上げ ”ガックリの”海人?でした。
夕方~20時頃までは田中さんの自宅をお借りして豪華なBBQ、飲み放題で満天の星空の下で楽しみ?
夜は夜で新島の野外混浴(水着着用)露天風呂で温泉三昧(若手は覗き魔?)。
31日は熱低の影響で海上は時化模様~ 安良里組は2m余の海上航行で11:20分着でしたが・・
ベイサイド帰港組みは新島~利島~大島~東京湾入り口まで2~2,5m余。お客様は始めてのコースと
経験でしたが安全航海で、帰路は保田港で遅い昼食後に~ベイサイドマリーナに18:00帰港しました。
初日の好天、翌日は極端な大波、集中豪雨と海上コンディションの変化を経験しながらの新島航海でした。

YMRの皆さん

富士山の投影



大島を望み~ 興奮気味  皆さんライフジャケットを着用してますよ

俺は遠投のプロ・・と、オーナー様(魚は?)

STATUSⅢ持参のトン汁と助六弁当昼食


新島若郷港・田中さんのお世話が無いと入港が厳しいですね?



全員参加で  乾杯~  盛り上がり~です




STATUS オーナーご夫妻は持参の贅沢な食材を惜しげなく提供

STATUS/YMRのオーナー様と、ご機嫌な案内人?

何もしないで、食べて飲んで・・・そんなグループ(笑い)

伊豆牛の上物です。 旨かったで~す。 ご馳走様でした

全員集合で記念写真。 8月6日八王子駅前で太鼓祭りがあり皆さん出演します
お時間がありましたら是非、ご観戦を・・・待っておりますよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)