Official Blog

公式ブログ

函館湾周遊クルーズに6月中旬にセンターコンソール艇が登場します~

北海道・函館は観光シーズンを迎えてます。10数年来から金森赤レンガ倉庫水路から出航~

湾内を周遊、観光客の皆さんが楽しまれていました。今年は運行会社のプラン・希望で

既存艇シーレイ330DAのパートナーとしてセンターコンソール艇が採用されました。

今シーズンの「KANEMORI BAY CRUISE」は一層爽快にクルージングが堪能できますよ。
まだ未完成ですが造船所で最終作業中にセンターコンソール艇をチュッと紹介~

今後のクルーズ情報は「函館湾金森赤レンガクルーズ」のHPをご覧下さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

金森赤レンガ倉庫は雨でもロマンチックですよ。クルーズの入り口です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クルーズ乗船桟橋です。6月からセンターコンソール艇が着岸です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正面水路~橋をくぐれば函館湾です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あいにくの雨で休航ですが晴天日はお客様の行列です。今年は賑わいそうですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨の赤レンガの街並みですが、写真は肌寒い2月でした? すみません

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チケットです

1651

船体の完成まじかですが、シート・艤装・エンジン等を取り付け色鮮やかに仕上げます

1656

造船所の背景がよくないですが、我慢してください。次回の写真を楽しみにしてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)