Official Blog

公式ブログ

函館 金森クルーズボート 進水

5月 函館 金森赤レンガ倉庫運河出航の、湾内クルーズボートが進水しました。
詳細情報は、前頁に掲載中です。
なお、函館観光の際に同クルーズ乗船で3名様以上の皆様にはお一人¥1300
で特別に進水記念でドリーム号のチケットを割引いたします(7月末まで)。
チケット売り場でナスキージャパンHP ブログ拝見と言って購入して下さいね。


詳細は前頁にも掲載中です。

久々にブログを更新します。  3月から進水式の紹介です~

横着をしてブログ紹介を怠っておりました。
昨年10月から関西地区マリーナで61Fのサロンクルーザーの納艇整備に追われて!
と、理由付けをしながらも~  3月中旬に関西から海上回航して西伊豆のマリーナに
到着。暫し整備を致してオーナー様、関係者を招いて進水式を行ないました。
購入後からチークデッキ、デービットクレーン、油圧式アウトリガー、全スモーク張り、
相当のリメイクを致して数倍の仕上がりで、進水式、パーティーで盛り上がりました。

5月には函館金森赤レンガ倉庫運河から出航する~湾内クルーズボートが完成、進水式。
長期シーズンクルーズが楽しめるように、アクリル装備の全天候型を採用したカスタム艇。
船外機225馬力2機搭載で湾内クルーズ(15分余)。函館山、五稜郭などを見ながらの
クルーです。 函館観光の際には是非~ ご乗船下さいね・・・・・



STATUS-Ⅳ オーナー様も真摯に安全祈念





オーナー様行きつけの松崎から出張~ケータリングでパーティーがはじまり


プレジデント610 STATUS-Ⅳ号。オーナー様は当社から同艇で7艇目の購入です

笹やン~ 最高ですと、オーナー様の喜びの一言を頂きました

 

函館・クルーズボートの進水式

カモメも並走、左は旧青函連絡船


進水式~神事 中央が共同通船 小林社長様。右に小林専務様

小林社長様


アクリル仕様のドリーム号

社長、専務のテープにハサミ 入れ~


進水式後にご来賓の方々の試乗会



2年前に進水したカレン号(右艇)と湾内クルーズが就航してます。
皆様が函館に観光旅行の際に金森赤レンガ運河就航のクルーズボートに乗船の場合!
特別にドリーム号進水記念として7月末まで、3名以上のグループで乗船の場合に
お一人様¥1300-に割引を致します(その際にはナスキージャパン・ブログ拝見と)
チケット売り場に申し入れをして下さいね。